freelifeblogerのブログ

世界中を飛び回る普通のサラリーマンが気になる情報をお伝えします 平成最後の天才ブロガー ブログ歴約6年 

大坂なおみの驚愕の年収・・・?!

 

全米オープンの結果を受けて

世界ランキング7位

終戦ランキング4位

トップ10入りを果たした大坂なおみ年収は気になる方も多いでしょう。

現在の年収の検討をしていきたいと思います。

 

どうやら年収は驚くべきものとなっているようです。

スポンサー広告塔価値が高まりすごいことになっているとのこと・・

 

f:id:freelifebloger:20180918200826j:plain

大坂なおみ

国籍 日本

出身地 大阪府大阪市中央区(母 北海道根室市

居住地 アメリカ合衆国フロリダ州ブロワード郡フォートローダーデール

1997年10月16日生まれの20歳

180cm/70kg

右利き

フォアハンド片手打ち

バックハンド両手打ち

ツアーデビュー2013年

2018年全米オープン賞金が

優勝 380万ドル(4億2000万)

 

とサラリーマンの平均生涯獲得賃金(40年程)を

超えてしまう金額を2週間の1大会で超えてしまったのです・・。

ちなみに20年前は1億円程だったといわれ、

優勝賞金が年々高騰しているのもテニスの人気の高まり

からだといえるでしょう。

 

参考までに

usopen 2018

優勝 380万ドル(4億2000万)

準優勝 185万ドル(約2億円)

ベスト4 92.5万ドル(約1億円)

ベスト8 47.5万ドル(5300万円)

4回戦 26.6万ドル(2900万円)

3回戦 15.6万ドル(1700万円)

2回戦 9.3万ドル(1000万円)

1回戦 5.4万ドル(600万円)

 

www.instagram.com

 

 

大会賞金だけでもこれまで7億円稼いでいると

言われていますが、これだけではありません。

 

 

 

 なんとアディダスと特大契約を結んだのです。

 

 

 

news.infoseek.co.jp

 

年間650万ポンド

日本円にして9.5億円

 

これがどれだけ凄いのかは

サッカー選手 アルゼンチン代表でもある

リオネル・メッシ選手

www.instagram.com

 

メッシがアディダスとの契約金 11億円なのです。

 

ほとんど対等しており、

肩を並べたといっていいでしょう。

それだけ今後の大坂なおみ選手に期待を寄せている

という現れであるといえます。

まだ20歳なのでこれからが楽しみですね。

 

現時点でも年俸20億円ほどでしょうか。

 

この他にヨネックスや日清食品、etc・・・・

 

 

年俸は・・・・

25億円程であるといえると思います(2018年現在)

これからもっと勝ち続けると思いますので

楽しみですね。

ネット上には心無いコメントをする方も散見され

残念ですが、大坂なおみを応援し続けます!

f:id:freelifebloger:20180918203155j:plain